

中国の携帯電話

 さすが中国、携帯電話は新暦、旧暦共に表示できます。

   shouji.jpg
    中国語で诺基亚(nuo ji ya) と言います

 この数年間で何度か盗まれた経験があるちょっと間抜けな私ですが、かならず NOKIA を買います。シンプルでとても使いやすく、余分な機能がない替わりに実用機能(ICボイスレコーダー・デジカメなど)の性能が高く、
頑丈でブランドネームも強く、なによりNOKIAチューンが大好きなのですよ、私。最近は以前のような短音ではないのでノスタルジーをあまり感じませんが・・・。

ノキアチューン
なんとなくノキアチューンのタブ譜を書いて見ました

テーマ : 中国
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリメニュー
最新コメント
プロフィール

KOJI

Author:KOJI
アジア旅行・留学・出張・駐在での体験ログです

お役立ちサイト
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

