スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出場取り消し

画像 308
本画像は読者に不愉快な印象を与える恐れがある為、不鮮明処理を施してあります

 
 こちらの公衆トイレは何が何やら分かりにくいですが、左が大便用、真中は通路で右が小便様の男性用トイレです。観光地を外れ、生の中国を体験したことのある方には別に何ともない日常のトイレです。別に田舎ではなくても北京の都市部でもよく目にします。中心部では少なくなりましたが、現在でも少し郊外の自由市場・卸売市場・一部の大学などに行けばこんなところは別に珍しくはありません。

 下水道が整備されていない所は、長い柄のスコップで排泄物をすくい出し、リヤカーに乗せるのでずっとこのままではありません。

 中国では床や道路に痰を吐いたり生ゴミを捨てたりするので、床や道路は非常に不衛生です。学校の修学旅行で中国を選択することがありますが、若者たちがダボダボのズボンを履いて床掃除をしていないことを祈ります。
上海は北京と比べるととても衛生的です、中心部のみ)


テーマ : 中国
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリメニュー
最新コメント
プロフィール

KOJI

Author:KOJI
アジア旅行・留学・出張・駐在での体験ログです

お役立ちサイト
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。