スポンサーサイト


最高級トイレ

P1000825.jpg
結構広くて鏡張りの最高級でした。便器はこれのみです。少しほろ酔い気分で初めて入った時は便器を探しました。

 これは辽宁省・沈阳にある最高級レストランのトイレです。海鮮も有名で省長などVIP御用達です。大きな個室でトイレ・カラオケ・円卓があり、10人ほどで利用したのですが、4~5人の給仕が付いて世話をしてくれました。(サービスの品質は高いとは言えませんでしたけど)もちろん私は経済的にこの様なレストランを利用するのは無理です。

 この日は招待されて行きました。さまざまな高級食材に舌鼓を打ち、高級酒を飲みご機嫌でした。さすがに最高級レストラン、トイレも最高級でした・・・




テーマ : 中国
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリメニュー
最新コメント
プロフィール

KOJI

Author:KOJI
アジア旅行・留学・出張・駐在での体験ログです

お役立ちサイト
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

